• 2020-01-18

    本日は【♪アラフドユージック♪】が開催されます。

    こんにちは!

    本日の天候は晴れ 気温は1℃
    キリっとした寒さに包まれて、吐息の白さに思いを馳せる季節となりました。

    さて、本日は当館を始めとした土湯温泉にて、待ちに待った【アラフドミュージック】が開催されます。
    温泉旅館の大宴会場にて行われる「最も小さな音楽フェス」です。
    温泉につかってのんびりしてから、浴衣でほこほこまったりと、福島の地酒を片手にアーティストさんの音楽に浸る。
    そんな贅沢な音楽フェスが【アラフドミュージック】です。
    開催5回目を迎える今年は、雪がなく路面の状況も快調です。
    凍結なども和えりませんので、温泉下駄にてカラコロと自分の音楽を奏でながら会場へと向かっても良いですね。

    土湯温泉総出での音楽祭となりますので、当館は本日貸切となっております。
    明日からは通常通りに、営業をしております。

    当館の都合にて申し訳ございませんが、本日はお電話が繋がりにくいお時間があるかと存じます。
    恐縮ではございますが、つながらない場合は下記アドレスへとメールにてご連絡下さいませ。

    お電話: 024-595-2134(受付時間 9:00-11:00 / 14:30-21:00)
    メールアドレス: yoyaku@harumiya.com