• 2019-11-30

    【初雪のおしらせ】淡やかな雪化粧が見られました。

    こんにちは。

    本日の気温は5℃ 最低気温は0℃と本格的な冬となってきました。
    今はもう溶けておりますが、今朝がたには初雪が見え、淡い雪化粧をした木々を見ることが出来ました。
    きりっとした空気のなかで、じんわりと温かな温泉に浸かるのはこの上ない贅沢でございます。

    さて、表題にもあります通り本日は雪が降りました。
    只今の時間ですと、土湯温泉に限りましては完全に溶けており路面の凍結などもございません。
    しかし、土湯峠(会津方面から土湯温泉に至る115号線の一区間)においては、路面の凍結と雪の残りがあります為、ご走行の場合はお気をつけくださいませ。
    また、福島西インターより通る115号線に積雪はございませんのでご安心くださいませ。

    詳しい路面状況は下記の福島県HPよりご確認いただけます。
    【福島県 道路画像情報】http://www.pref.fukushima.jp/douro/kanri/dourokamera.html

    現時点での当館付近の状況などに関しましてのお問い合わせは、当館へどうぞ。
    土湯温泉はるみや旅館
    TEL 024-595-2134(繋がりやすいお時間はこちら 9:00-11:00 14:30-21:00)
      11:00-14:30は、設備のメンテナンスのために不在となります。
      お電話が繋がりにくい場合も御座います為、あらかじめご了承下さいませ。